信州大学 知の森 基金サイトトップへ
国立大学法人信州大学

シェアして、会員になって、特製ジャムをもらおう!

先日行われた校友会設立記念イベントが大盛況の内に終了したのは記憶に新しいところですが、
その際に合間を縫うように行われた信州大学OGによる対談企画の記事を掲載しました。


「素敵な対談の内容を多くの方に知ってほしい!」


そんな思いから、Facebookの投稿をシェアして校友会会員になっていただいた方には、
農学部特製ジャムを抽選でプレゼントするキャンペーンを実施します。奮ってご応募ください!
(もちろん、すでに会員になっている方も対象となります!


【キャンペーン対象者】
・平成26年9月30日時点で信州大学校友会の会員であること
  >>校友会員の登録はお済みですか?登録はこちらから
・信州大学公式Facebookページの該当する投稿をシェアすること
  >>信州大学公式Facebookページはこちらから
※条件を満たした方は自動的に抽選の対象となるため、応募は不要です


【キャンペーン期間】
平成26年9月3日 ~ 平成26年9月30日


【農学部ジャムとは?】
農学部の学生が実習で育てた果物と砂糖だけで作った安心・安全のジャムです。
ジャムのラベルも学生が授業の一環でデザインしたものです。
定番のリンゴから信大が種苗登録したイチゴ(信大BS8-9)まで様々な種類があるので、
何が当たるかは届いてからのお楽しみ!



なお、抽選の結果は発送をもってかえさせていただきます。
それでは、多くの皆様のご応募をお待ちしております。