信州大学 知の森 基金サイトトップへ
国立大学法人信州大学

校友会設立記念イベントにご参加を予定されている皆様へ

校友会設立記念イベントにご参加を予定されている皆様へ 校友会設立記念イベントの開催まで、いよいよあと10日となりました。
既にお申込みをいただいている皆様へ、校友会事務局からご案内です。

 ***交通のご案内***

 【公共交通機関でお越しの方】
JR松本駅「お城口(東口)」を出て右前方「アリオ」1階、 松本バスターミナルのりば1「信大横田循環線」 または「浅間線」に乗車し約15分。 記念式典・講演の会場である人文・経済学部校舎(新棟)へは、「大学西門」下車(200円)
が便利です。 

アルピコ交通(松本電鉄) 

 【お車でお越しの方】
松本キャンパス正門に案内スタッフがおりますので、 校友会設立記念イベントにお越しの旨を伝えていただき、 駐車券を受け取ってご入場ください。

松本キャンパスアクセスマップ

 ***イベント内容についてのご案内(最新情報)***

*記念式典及び交流会の司会を信州大学経済学部卒業生で長野朝日放送の蔵田玲子さんにご担当いただくことに決定しました!

*交流会で行う抽選会で特別に1名の方に信州大学の記念品のひとつである「漆塗ボールペン」をプレゼントします!その他、農学部特製のヤマブドウジュース、信大オリジナルグッズが当たります。
 
 

*交流会で在学生のビッグバンドサークルによるアンサンブル演奏を行います。
 

お申込みいただいていない方は、まだ受付けておりますので、是非お申込みください。
お申込みはこちら→