信州大学 知の森 基金サイトトップへ
国立大学法人信州大学

登録案内

会員について

信州大学校友会は、信州大学の卒業生をはじめ、教職員、元教職員、在学生及びその保護者など信州大学に関係のある方々から構成されています。

会員の種類

個人会員 信州大学の在学生、卒業生、役員、教職員(退職者を含む)
団体会員 信州大学の在学生、卒業生、役員、教職員(退職者を含む)により組織された団体
賛助会員 校友会活動に賛同する個人または団体

会員への登録方法(個人)


メルマガ会員・・・大学や団体のイベント情報や校友会報を受信できる
登録会員・・・大学や団体のイベント情報や校友会報を受信できるほか、校友会イベントへの
       参加や大学発ブランド商品の特別購入などのキャンペーンに参加可能



○入力フォームでの登録
 下記入力フォームより、登録をお願いいたします。


○郵送またはFAXでの登録
 以下の登録用紙に必要事項をご記入の上、右記のお問い合わせより事務局まで
 お送りください。
 ◆登録申込書(Word版)


○メールアドレスをお持ちでない方へ
 信州大学校友会はメールマガジンを配信し、大学や団体のイベント情報などをご案内します。
 メールサービスでメールアドレスを取得することが出来ますので、ご検討ください。
 ◆Gmail
 ◆Yahoo!メール


 校友会に登録されているか不明な方は,右記のお問い合わせより事務局へご連絡ください。

会員への登録方法(団体)


団体会員に登録すると、メルマガでの情報を受信できるほか、各団体のイベント案内などを
校友会HPで取り上げることができます。


○メール・郵送またはFAXでの登録
 以下の登録用紙に必要事項をご記入の上、右記のお問い合わせより事務局まで
 お送りください。
 ◆団体登録申請用紙(Excel版)
 ◆団体登録申請用紙(PDF版)
 ◆記入例(PDF版)


会員登録情報の更新方法

校友会に登録済みの方は、下記フォームより登録情報の更新ができます。
住所が変更になった方、メールアドレスが変わった方、就職先が変わった方などは、情報の更新をお願いいたします。